こんにちは。



粋ごころ自由が丘まるやまエルミ鴻巣店の増田です。



4月25日水曜日。

今月のお給料で買いたいものはなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今日は世界マラリアデー、DNAの日、歩道橋の日、拾得物の日、国連記念日、初任給の日。

初任給の日とは、多くの企業での4月の給料日で、新入社員が初めて給料を受け取る日メモ


毎月お給料日が待ち遠しい私ではありますが(笑)


給料日って、ワクワクしますよねウインク




さて。

当店にもやって来ましたビックリマーク浴衣👘


今年も・・・


どどーんと!!



大〜量〜だぁ〜♪ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そしてひらめき電球

浴衣準備は早めがお得ビックリマーク


これから浴衣関連の情報もお伝えしていきますねおねがい





はいビックリマーク


まるやま京彩グループ。
粋ごころ自由が丘まるやまエルミ鴻巣店。


スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしておりますビックリマーク
048-540-0529



今日も素敵な1日をお過ごし下さい音譜




振袖情報はこちら目

まるやま京彩グループ 振袖HP