こんにちは!
 
自由が丘まるやま エルミこうのす店
大平珠代です(^^)
 
お久しぶりの更新となり申し訳ありません。
 
 
先日、自由が丘まるやまグループで最大の着物パーティが目黒雅叙園で行われました!!
たくさんの方のご参加、ありがとうございました。
素敵な着こなしばかりで、とっても見ていて素敵でした(^∇^)!
 
 
藍染や訪問着などなど、、
 
本当に沢山の方の綺麗な着物姿を見ることができました!
 
 
 
{6530D4FC-DC14-4A8E-B1B8-F1EFA145820A}
 
{8D5894AC-BE0D-43D7-899D-E53AD41E1962}
 
{1122A89F-4C49-4B09-9CFA-EB1CC635EAE2}
 
{57400B37-F8B0-45B1-A0B5-8D1C86E468D1}
 
{B04A8489-9E3F-4BD9-B8A6-F3358FE47530}
 
{C4BD4F2E-DAB4-43D8-8CEF-396D75CD32AA}

 
 
お食事もとても豪華でおいしかったですー!
 
 
 
 
普段では体験できないような華やかな雰囲気に囲まれてとても特別な気分になれました!!
 
 
 
また来年、更に多くのお客様のご参加を楽しみにしております!!!
 
 
 
 
本当に多くの方のご参加、ありがとうございました!!!
 
{1E03DA90-76F5-4D49-A251-BA1D8D5454D4}