Yo!!


みんな風邪ひいとらんかー??


昨日、今日はまじ寒いわい。





今日は



ちょっと



昔を~~~


ふりかえろ~~~


ってことで



COME


BACK


TO


2009


ってことで~~~~~~~

オープン前にとった写真をパチリ

まるやま鴻巣店のブログ-オープン前.jpg


いや~~


初々しい


えっ~~~~~~~と



今も変わりありませんが



あっ


髪の色が変わってたぁ!


シャメでは茶髪ですが


今は



BLACK MEN


シャツも呉服屋には見えないシャツだったけど


今はレボシューションしました


お客様は


「自分らしさがなくなっちゃったね~大河内くんはそのままが大河内くんらしかったのに~」





ガ~~~~~ン



でもま~~~これもこれで

初々しくてよろしい


あっ話しが脱線しちゃったから

もどしまーす!


今日は


2010年新作振袖達が


追加ではいってまいりました



写真はこんどアップップします!


では

最後に



まるやま鴻巣店のブログ-Image759.jpg



帰りに撮った写真なり。



エルミ鴻巣店には


男性が三人いるんですが、


仲良く電車で帰宅しとりマッス!


ちなみに右側は店長の


林店長で


左が


侵入 いや


新入社員の

山邉さんです。


みんなあいにきてねぇ~~


ならおやすみぃー