初めまして!!


自由が丘まるやま エルミ鴻巣店


今を
トキメク

注目を浴びる若手新入社員の山邉と申します。




…あれ?
……うん。



入社してそろそろ4か月…
もうイチきものアドバイザーとして、、、
アドバイザーとしてッッ…


日々、頑張っておりまするヽ(;´ω`)ノ


本日はデスね。

当店のご案内と、2月にあります
「きもの№1」と言う店外催事のご案内をさせて頂きます!!


まずは
自由が丘まるやまエルミ鴻巣店の門構えをば↓↓



まるやま鴻巣店のブログ



明るくキレイなお店ですチョキ

エルミさん自体が、ついこの間「2周年記念」を行ったばかりで、

全体的にキレイビックリマーク



まるやま鴻巣店のブログ-大島紬さん.jpg


商品の陳列はこんな感じ↑↑


あれデス。

「大島紬」さんと「附下げ」さんですね。

大島と言えばッッ!!

知らない人は居ないと言う程のっっ…



……。


すみません。

僕、きもの屋さんに勤めるまで知らなかったす!(´Д`;)



でも大島はイイ!!

なにがイイとか具体的に言えないけど、イイ!!

やらこいですよね。

着やすかとです。




そしてですね。

文頭でも案内しました、

「きもの№1」がこちらあああァァァァァ!!


まるやま鴻巣店のブログ



張り切ってはおりますが、

未だに一緒に行って頂ける方がおりませんヽ(;´Д`)ノ


誰ぞ!誰ぞおりませぬかァ!!

是非とも僕とご一緒にませう。


日程は

「2/18~2/21」の4日間!

場所は

「ホテル ニューオータニ」

『鶴の間』←デカイ!広い!デカイ!!!


一度は行ってみたいですねぃ。。。





第二回目のぶろぐなのに崩れてしまいましたね…。

失礼しましたあせる


どんどんと更新しますのでお楽しみ!



侵入社員の山邉でした!!



…あ。

ちなみに「やまべ」です。

どうぞヨロシク目