まるやま鴻巣店のブログ-やまべさん.jpg

まるやま鴻巣店のブログ-大島紬さん.jpg

アッ!

ど~~もはじめまして。

初blogということで緊張していますが、

頑張って一発目こなします!

最近のNewsといえば


「成人式」ありましたねぇ。

お店は埼玉県の鴻巣の

エルミこうのすショッピングモールの2階にあるんですが


鴻巣市は成人の日である、

1月11日ではなくて


1月10日(日)に成人式を開催との事で


当店でお振袖をレンタル・お作り頂いた方に


着付をしていました。


当日はメンバー一同、

いつもより、3~4時間 早い出勤で眠そうで・・・・・・・・・・・・・・・女性メンバーのある方は

まだ化粧のノリが悪かった方も(笑)


ウッウソですウソです。


あっちなみに写真は


うちの最年少メンバー

「やまべ」さん

が成人式当日に


1番早く出勤して誰もいなかったので


僕に送ってくれたシャメです!!


朝早く出勤しましたけど、


無事、振袖の着付を終え、笑顔で

会場に向かう時なんかは

やっぱり


顔がほころびましたネ。


あっちなみに着付は


ちゃんと女性メンバーがやりましたよ(笑)


そんなこんなな、成人式当日でした。



当店では年末くらいから

来年(2011年度)成人式の方が


毎日のよ~にご来店下さいまして、


振袖を選んで行かれます。

私自身、


そんな


「一生に一度の成人式」




お手伝いをさしてもらえるのが


本当にうれしくてたまりません!

2009年
10月にオープンしたばかりで


まだまだお店をしらない方も多いですが、


ぜひ足を運んで下さいネ。


では


かなり固くなりましたが


一回目の更新終了。