こんばんは。
ルノルマン・ヒーリング ELUM
木崎です


今日もルノルマンカードの紹介をしていきたいと思います



今日のカードは「庭」です。

{A3762CA8-AB92-44A8-9FE9-06A134656D41}

素敵な庭です。
ガーデンパーティーとかも良さそうですね。
私は「人の集まるところ」と解釈する事が多いです。
ワクワクするカードです



では、女神のガイダンスオラクルカードからの明日へのメッセージです。 

{AF18E353-0482-4795-97F0-78108ED6195A}

あれもこれも、ひとりでやろうとしていないですか?スーパーマン、スーパーウーマンになどもならなくてもいいのです。
自分の時間を作る為に、時には人に助けを求めましょう。もしかして、あなたを助けたい人がいるかもしれません。有り難く助けてもらいましょう。そうしたできた時間で自分を見つめ直してみましょう。冷静になる時間が必要です。



最後まで読んで頂いてありがとうございます良い1日を





ルノルマンカードに興味のある方は、こちらまで

電話:09011489224

メール:mietti-iyasaka0402@ezweb.ne.jp

ルノルマン・ヒーリング ELUM



毎週水曜日に、石山平和堂にて出演中


ジェネロスハーツさんのブログ、ミラクル日記にて今までのリーディングメッセージを掲載しております。