こんばんは。
ルノルマン・ヒーリング ELUM
木崎です


今日もルノルマンカード紹介をしていきたいと思います



今日のカードは「塔」です。

{53AB8321-D574-49C1-BE2F-BA56563A2C88}

高い塔ですね!大きそうです。
どんな人が住んでるんでしょう?
想像が膨らみますね!
塔も、難しいカードです
私は、「閉じ込もらないで!」というアドバイスとして解釈する事もあります。
解釈によって意味が全く変わる手強いカードです。



では、ルノルマンカードからの、明日へのメッセージです。

{1D979EAF-37BC-4007-9ECB-8952DD156F25}

日々の幸せに気付く事で、良い事を引き寄せられそうです。
食べる物があり、着る物があり、家族や友達がいる。あ〜幸せだなぁ。と感じる事が大切です。
今、既に持っている物。幸せだと感じる事を家族で言いあったり、紙に書いてみるのもいいかもしれません。



最後まで読んで頂いてありがとうございます良い1日を





ルノルマンカードに興味のある方は、こちらまで

電話:09011489224

メール:mietti-iyasaka0402@ezweb.ne.jp

ルノルマン・ヒーリング ELUM



毎週水曜日に、石山平和堂にて出演中


ジェネロスハーツさんのブログ、ミラクル日記にて今までのリーディングメッセージを掲載しております。