こんばんは。
ルノルマン・ヒーリング ELUM
木崎です


今日もルノルマンカードの紹介をしていきたいと思います

今日のカードは「星」です。

{A636E31E-E502-415D-87A7-EEF4D5A48581}

とても素敵なカードです。
夜空に光り輝く星!明るいイメージですね!
私は「成功」などと解釈するカードですが、最初は、「星」と「月」のカードが頭の中で、ごちゃ混ぜになって困りました(笑)
希望を持てるカードですね


では、マーメイド&ドルフィンオラクルカードからの明日へのメッセージです

{C8D5381E-0444-4DE4-A4AB-42092FDEC015}

どうしたらいいのか行き詰まったように感じる事があります。天に「どうしたらいいのですか?」と聞きたくなるでしょう。
でも、天からしてみれば、「あなたはどうしたいのですか?」と聞きたいのです。
目的地はあなたが決めるのです。ナビに目的地を入力するように、目的地の設定が大切です。
そして後は、その道のりを楽しみましょう。




最後まで読んで頂いてありがとうございます良い1日を





ルノルマンカードに興味のある方は、こちらまで

電話:09011489224

メール:mietti-iyasaka0402@ezweb.ne.jp

ルノルマン・ヒーリング ELUM



毎週水曜日に、石山平和堂にて出演中


ジェネロスハーツさんのブログ、ミラクル日記にて今までのリーディングメッセージを掲載しております。