こんばんは。
ルノルマン・ヒーリング ELUM
木崎です


今日もルノルマンカードの紹介をしていきたいと思います


今日のカードは「熊」です。

{EB0316BB-19D5-4ADF-A48B-57609DF55C86}

寒そうですね〜。強そうですね〜。
他にどんな感じがしますか?
感じた事が正解です!色々イメージを広げて下さいね!
私は「力のある人」と解釈する事が多いカードです。他にも色んな意味があります。


では今日は、女神のガイダンスオラクルカードからの明日へのメッセージです。

{4A386B58-438F-455F-93D5-BA2D65074111}

今は休息の時です。
ひとりで静かに過ごしましょう。瞑想し、じっくりと考えてみましょう。
今日は、新月です。明日もそのパワーが続いているようです。願いが叶った自分をイメージするのも良いかもしれません。




最後まで読んで頂いてありがとうございます良い1日を





ルノルマンカードに興味のある方は、こちらまで

電話:09011489224

メール:mietti-iyasaka0402@ezweb.ne.jp

ルノルマン・ヒーリング ELUM



毎週水曜日に、石山平和堂にて出演中


ジェネロスハーツさんのブログ、ミラクル日記にて今までのリーディングメッセージを掲載しております。