こんばんは。
ルノルマン・ヒーリング ELUM
木崎です

今日も、ルノルマンカードの紹介をしていきたいと思います

今日のカードは「⑤樹木」です。
{9A138664-380C-4118-9496-CEB2FA1DAAD8}

主な意味は「健康」ですが、周りのカードによって受け取る印象が変わるカードです。虹も美しく、神秘的なカードです。
あなたは、どう感じましたか?感じた事が正解です。色々想像を膨らませて下さい

明日もカードの紹介をしていきます。
お楽しみに


続いて、先日に引き続き、頑固な男性へのリーディングです。

{BA7926CC-3DA4-416C-ABD2-74CBDDCB926B}

十字架を背負っている頑固な彼。その心を解きほぐすのは、友達の言葉かもしれません。
力のある女性の導きも必要です。彼の選択によって周りも変わります。彼の考えがリセットされる事で、明るい未来が待っていそうです。

自分の正しさを貫く事で、周りを導けると思っている方です。棺のカードにレイキをかけ、考え方がリセットされる事を望みます







ルノルマンカードに興味のある方は、こちらまで

電話:09011489224

メール:mietti-iyasaka0402@ezweb.ne.jp

ルノルマン・ヒーリング ELUM



毎週水曜日に、石山平和堂にて出演中


ジェネロスハーツさんのブログ、ミラクル日記にて今までのリーディングメッセージを掲載しております。