こんばんは。
ルノルマン・ヒーリング ELUM
木崎です

今日も、カードの紹介をしていきたいと思います


今日のカードは、「④家」です。

{5E5F5291-6533-4C65-9BC9-AF19FD905D04}

見ての通り、「家」ですが、家族と捉える事も多いです。このカードも、かなり意味が沢山あり、想像が膨らむカードです
あなたは、どう感じましたか?

それが正解です!感じた事が正解なのです
カードは、インスピレーション!深いです

明日もカードの紹介をします。お楽しみに



サイキック・タロットオラクルカードからの明日のメッセージです。

{72453C2E-9588-4233-A7EE-B2D370D0857D}


着実な前進が必要な時です。何か計画をしている事がある方は、じっくりと考えて下さい。
選択をする時、未来の自分に良い選択をして下さい。その選択をした事で未来の自分の選択肢が増えるか。その選択で未来の自分が健康でいられるか。などと、問いただしてみて下さい。
既に成果を手にしたかのようなイメージトレーニングも大切です。
自制心を保ちつつ、前進して下さい。

 



ルノルマンカードに興味のある方は、こちらまで

電話:09011489224

メール:mietti-iyasaka0402@ezweb.ne.jp

ルノルマン・ヒーリング ELUM



毎週水曜日に、石山平和堂にて出演中


ジェネロスハーツさんのブログ、ミラクル日記にて今までのリーディングメッセージを掲載しております。