こんばんは。
ルノルマン・ヒーリング ELUM
木崎です

今日からは、ルノルマンカードの意味を紹介していきたいと思います


今日のカードは①「騎士」のカード

{352DDBB4-6BA4-4CB4-978B-01BF4E17AFB7}


どのカードも、意味は色々あり、隣のカードなどの影響も受けますが、このカード一枚で読む時は「良いニュースが届く」というメッセージが強いカードです
男性のカードも多い中、このカードは美しい女性で、しかも虹まで書かれていて、なんだかワクワクするような素敵なカードです

この意味は、私の個人的解釈で、このカードを見て、感じる事があれば、それが一番の答えとなります。
皆さんは、どんな事を感じましたか?

日替わりで、色んなカードを紹介します
お楽しみに


さて今日は、ある方のリーディングです。

{6D3066AC-FB83-4380-A752-DF6C4B9B934E}


実は、この方は、少々頑固な方でして‥。
そこを変えていってももらう術はないかとリーディングしております

男性のキーカードの横に十字架が出てきています。十字架を背負う何かがありそうです。上には錨もあり、私は正しい事をしているのだから、これでいいのだ!といういう思いがありそうです。
しかし、未来の鍵の近くには子供達の姿。頑固な彼も、子供達、後に残す存在の為なら変わってくれそうです

良いニュースをもたらす「騎士」のカードにレイキをかけ、パワーアップさせました。
 
頑固な彼に良い変化がありますように



ルノルマンカードに興味のある方は、こちらまで

電話:09011489224

メール:mietti-iyasaka0402@ezweb.ne.jp

ルノルマン・ヒーリング ELUM



毎週水曜日に、石山平和堂にて出演中


ジェネロスハーツさんのブログ、ミラクル日記にて今までのリーディングメッセージを掲載しております。