『韓国で整形』なら、

新沙駅(신사역)(역「ヨク」=駅のことです)

はいろんな意味で避けて通れないでしょう(独断)。

(あのいろんな意味で有名なIDもここの近くにあります)

 

初めてカウンセリングでここを通ったときは本当にビックリしましたびっくり

 

改札を出てすぐBKのデッカイ広告が・・・

 

と思ったら、あっちも、こっちも、美容外科の広告だらけポーン

 

右を見ても、左を見ても、美容整形の広告しか目に入ってきません

 

ちょっと分かりにくいのですが、真ん中、『ITEM』という文字の横にあるのはモニターです

力の入れ具合がスゴい・・・叫び

 

美容整形の広告の隣が美容整形の広告。その隣も美容整形の広告。

 

ここにも。。。

 

各出口までの通路にも、びっしり美容整形の広告が出てます

 

個人的な話としては、初めてここにきたときは

テンション上がっちゃいました爆弾爆弾

 

ただ、病院の数がこれだけ多いと、現地の人は何を基準に病院選んでるんだろうかと・・・

日本でも病院選びが難しいのは同じと言えば同じではありますが、数が多すぎて

調べるのが大変そうな汗

韓国の美容フォーラム事情とか、あればいずれ調べたいところですが。