A8のアフィリエイトで稼げないのはなぜ?アクセスあるのに・・・ | アフィリエイトで収入ゲットしよう!!

アフィリエイトで収入ゲットしよう!!

アフィリエイトで稼ぐための、すごい!と思った情報や使える小技などを書いていきます。

A8ネットを利用したアフィリエイトを頑張っている方へ

昨日の記事でそのアフィリで5000円も稼げない理由について本日お話する、と言いました。
A8ネットは大手ASP会社で、取扱商品があるので非常に魅力的。
でもいくら記事を書いて、A8の広告を載せても、全然成約がとれないよー

という方・・・


記事にアクセスはたくさん来てるけど、全然クリックもされないし、成約がアップしないよ、
という方。


それは、あることが決定的に足りないからかもしれません。
訪問してくれるお客さんは、即解決できる簡単な情報を探しておられる場合が多く、
初めから何かを買いたい!という気持ちで検索していません。


そんな訪問者の欲求、要求に答えることはサイトアフィリエイト、ブログアフィリエイトにとって
非常に大切な部分ですよね。


でも、色々なサイトを見ていると、訪問者の答えが全然載ってなくて
ポンと広告が置いてあるサイト、多いですよね…。


いくらSEOで上位に表示していても、アクセスが増えていても、
1個も売れない…という自体が発生するのは、サイト作成において
重要な部分が欠けているからなんですね。



1ヶ月ではなく、一日5000円以上を稼ぎ出すために必要な事とは?
そのお話はコチラでお話しています↑