ヘラヘラ無血統♂が蛹になってきました(*´ω`*)
角曲がり無しのキレイな蛹です
蛹のこの真っ白な間が一番好きなんですよ(о´∀`о)
21度くらいで管理していきます!
何頭かは1.8リットルの容器のままま羽化したのがいるので角曲がりが数頭(ー_ー;)

マンディーブラリス来ました(о´∀`о)
カッコ良くイカツイ感じで好きなんですよ♪
顎縛りが怖くて1時間格闘しました💦

そしてディキピエンスノコギリ♀単WDも届きました♪
ノコギリ系で一番好きかな(≧▽≦)
ブラックタイプと色つきがいますが自分的には色付きが好きです👍

ディキピエンス産卵して欲しいな(*^^*)