こんばんわ(^o^)

カズミアエ幼虫買いましたがFE800買おうと思っていましたが売り切れで1400しか買えませんでした(;´∀`)

しかしこのラベルのデザインカッコいいですよね(*´ω`*)
このラベル好きです(笑)

次はなにを増種しようかなぁ(笑)