FE菌糸こんばんわ(^o^)カズミアエ幼虫買いましたがFE800買おうと思っていましたが売り切れで1400しか買えませんでした(;´∀`)しかしこのラベルのデザインカッコいいですよね(*´ω`*)このラベル好きです(笑)次はなにを増種しようかなぁ(笑)