待ちに待ったデビルキングが羽化しました(^o^)♪

なんと美しい✨
今まで見たことのない色!!
パープルとはまた違った色をしています(*´ω`*)
こんな素晴らしい血統を作り上げたベースインセクトのにっしーさんに感謝✨

そして兄が世にまだ出ていないベースインセクトオリジナル血統のパプキンを買いました😆
羽化するのが楽しみすぎます😂

今週の日曜日にベースインセクトへ行って来ました♪
そして店長さんがネプチューンをみせてくれました♪
ヘラヘラとは違ったカッコ良さがありめちゃくちゃ欲しくなりました( ☆∀☆)
家のネプチューンも早く羽化しないかなぁ(笑)