6月3日岡山で2回目の“Sacred Eros Awakeninng”開催します✨ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

 

3月に岡山で開催した“Sacred Eros Awakeninng”が

大変好評で、早くも2回目を6月に開催さえていただけることになりました✨

 

 

主催のモノリナ音響療法おとゆたかのたえこちゃんのおかげで、

岡山の吉備高原にある御伽話に出てきそうな

素敵なアースドームはれまにで開催させていただきます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

3月は岡山の仙人と仙女のようなあご夫婦が切り盛りされている

天空の茶屋、太一やさんでの開催で

参加された女神の皆様と

天と山とに大きく抱かれるなか、

クリエイティブなエネルギーが溢れだす素晴らしいワークとなりました❤️

 

 

 

 

image

 

 

前回の様子はこちらからご覧いただけます。

 

 

 

 

男の「わたし」

女の「わたし」

破壊する「わたし」

情熱的な「わたし」

かわいい「わたし」

セクシーな「わたし」

 

自分でも知らなかった「わたし」が次々と内側から表れ

そして自然と統合されていき

いつの間にか

ありのままの“わたし”

になっていました✨

 

 

終わった後の

お一人お一人のお顔が、

社会的な何かを背負っていない

シンプルな素の表情になって喜びに満ち溢れました💓💓💓

 

 

 

image

 

 

 

 

今回会場の、はれまにのアースドームは

まるくて子宮の内側に優しく包まれるような安心感があります✨

 

 

 

子宮のような場所で、

子宮に秘められたエネルギーへと

アクセスしていくことで、

 

内部の宇宙と

外へと広がる宇宙とを

コネクトするワークになると感じています✨

 

 

 

 

アースドームを作り、

カフェをひらいているご夫婦も素敵なので、

ぜひ出会ってほしい❣️

 

 

終わった後は、

はれまに茶屋のカフェメニューもいただけます✨

 

 

岡山県外から来る方は、岡山駅からバスがあります。

最寄りのバス停まで車で送迎いたします。

 

 

お申し込みお待ちしております🩷

 

 

 

 

 

 

えるぅか