新生「みなもとのしずく」エッセンス | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

 

 みなもとのしずくエッセンスの作り方が変りました

 

 

11月より、みなもとのしずくエッセンスの作り方が変わりました。

これまでは、ハーブチンキを加えることで

お花の自然な香りとアルコール成分が入っていたのですが、

ハーブチンキを入れることをやめて、

お水だけになりました。

 

 

 

春頃に、みなもとのしずくエッセンスを

お水だけで製造できないかと閃き

ふさわしいお水を探していましたら、

 

お水の社長さんをご紹介いただけることになりまして、

そこの会社のお水の霊的なお話と

お水の研究の最先端のお話を

たくさん聞くことができました✨

 

 

社長さんに直接、

こちらの会社のお水を

みなもとのしずくエッセンスに使うことについてもお許しをいただけました✨

 

保存期間についても、

お水オンリーで大丈夫とご返答いただけました。

 

 

 

お水は、イサナキ神とイサナミ神、

二神のエネルギーを持つ霊水です。

 

みなもとのしずくエッセンスを製造するのにぴったりのお水!

 

 

 

これまでは、ハーブチンキを加えていたために香りもあったのですが、

今後は香がないものとなります。

 

 

香がなくなるのは残念ですが、

品質、エネルギーともに高いものとなりました。

 

 

新生した「七夕魂願成就」エッセンスを使われている方からは、

美味しくて、たくさん使いたくなるとご報告いただきました✨

 

 

2024年辰年は、

「みなもとのしずく」エッセンスを多くの人に届けられるよう、

お仕事で使いたい方に卸値で販売できるよう体制整えていきます。

 

 

王冠1ヒーリングするツールとしてお仕事に使いたい方、

王冠1お客様のエネルギー調整をしたい方、

王冠1場のエネルギー調整をしたい方、

王冠1サロンで使用、販売したい方、

王冠1祈りに使いたい方、

王冠1家族のために全種類を常備したい方。

 

 

オンラインでのエッセンスの体験会も企画していきます!

みなもとのしずくエッセンスが気になっている感度の良い方は、

おしらせチェックしてくださいね✨

 

 

素敵なラベルも、

今作成中です!

 

 

どんどん進化している「みなもとのしずく」エッセンス、

ぜひお受け取りくださいね♪

 

 

 

どんなエッセンスがあるかはこちらご覧ください。

 

▶︎『みなもとのしずくエッセンスリスト』

 

 

 

えるぅか