執着を手放したその先へ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

9月は、秋分の日の直前まで、

 

今ここで、変わらなければ、もう間に合わない。

 

そんなプレッシャーを感じて

 

自分との対話を深める時間を過ごしていました。

 

 

 

 

光そのものの存在に会っても、

ハートを閉じないでその御前に立てるように。

 

 

 

自分を隠したい気持ちにならないように。

 

自分の中にある、有象無象のモヤモヤの根っこに何があるのかを見ていました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

自分の内側との対話を重ねる中で、

 

自分が執着しているものが何なのかに気が付き、

その執着によって

自分自身を分断させて閉じた世界を作り出していることに気がつきました。

 

 

わたしの中にたくさんの執着がありました。

 

お金への執着、

愛への執着、

正しい人でいたい執着、

愛されたい執着、

間違ってはいけないという執着、

弱者でいたい執着、

嫌われたくない執着。

 

他にもたくさんの執着が出てきました。

 

 

 

そして一番強固だったものは、

闇が消えること、光へとなることへの抵抗でした。

 

光を拒み闇でいることへの執着。

 

 

 

 

闇へ執着する本当の想いを

薄皮を剥ぐように

 

何枚も

何枚も

丁寧に剥いでいくと、

 

光に入ることが

闇(今までの自分)を捨てることのように

感じている自分がいました。

 

 

 

 

光を善いものとして、

ライトワーカーが善の働きを助ける存在として注目される中で、

 

 

闇の大切さを伝えずに(気がつかずに)

光へと傾倒していくスピリチュアルに対して

反感があり

闇の存在を大切に思っていました。

 

 

 

闇を大切に思うあまりに光を拒絶している自分、

闇に執着しているために自分の中で起きていた

「光との分離」に気がつきました。

 

 

 

自分を分離させて、

自分を制限していたのは、

気がつかないでいた

自分自身の思い込み、執着でした。

 

 

気が付けば変わるのは簡単♪

 

 

光が溢れてくる瞬間に拒絶して分断を起こす

自分のパターンを見つけた後、

 

光になることを受け入れてみました。

 

 

今のわたしよりも先へと進むために。

 

 

 

 

 

闇と光、それは表裏のものであり、

そして同じ存在でもあるもの。

 

 

闇と光を分離させるのではなく、

どちらをもただ受け入れてみれば

 

 

その先にあったのは、、、

 

 

統合の光、

大いなるみなもとへの道でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

光を受け入れ、闇と光の統合が起きたことで、

全ての事象への反応が否定ではなく、

安定して見守る視点に立つ自分の中心に入りました。

 

 

ブレると中心からズレてしまうのですけれど、

ずっとズレているのではなく、

ズレに気が付くのが早くなり

中心に戻るのが早くなっています。

 

 

頑なに「こうでなければならない」と思い込んで

執着していたところからの解放は、

自分を楽に自由にします✨

 

 

そして、楽に道が開けていきます✨

 

 

自分の執着に気がついて手放した直後、

 

 

友達のレイナちゃんから

あおそら友里さんの「執着を手放す悟りの意識を伝授されるシッディー会」

の開催のお誘いをいただき、

すぐに「YES!」と返事をしました✨

 

 

 

「やるっ」と決めると、

確実にやれるチャンスを

宇宙はギフトしてくれるんですよね💖

 

 

 

 

*SHIDDHI  シッディとは

 

サンスクリット語で「成就」を意味し、

梵語の悉地(しっじ)がなまったもの。

 

 

悟りの末に行き着く境地という意味で使われ、

このシッディエネルギーを与えられると、


完全なる意図の元に

パワフルに脳を変容させ、

ハートを目覚めさせ、

明確な現実的な体験を引き起こし、


受け取る人々の悟りを
速やかに成長させていくものです。

 


 

 

 

シッディー会は、

インドのグルから悟りの教えを学び、

内観によって自らの真実に出会い、

自分をおおっていたまやかしから

解放されるスピリチュアルな旅をしてきた

Oneness World Leadership という世界中から集まったトップリーダーが、

 

グルから直に伝授された悟った意識を

28日間限定で転送していただける会です。

 

 

 

体得した叡智を“シッディ”として授けられる理由は

1人が目覚めることは10万人の目覚めとなり、

8万人が悟れば、タイムリープが起きて

一気に地球の人類に悟りが起きるためだそうです。

 

 

 

 

 

悟りの意識を伝授された1人1人が人類の目覚めの起点となり、

シッディー会を開いた場所には“光の十字の柱”が立つのだそう!

 

 

闇と光を統合するって決めた途端に、

光の十字を立てるチャンスが来ちゃいました✨

 

 

シッディ会は滅多にあることではないし、

執着のシッディなんてピンポイントすぎ😲

 

実現の加速が半端ないです✨

 

 

 

 

執着から解放される光の十字の柱を立てるなら、

人の幸せを司る幸御魂(さきたま)が名前の由来の

埼玉がいい!

と、レイナちゃんと開催場所を選びました。

 

 

 

今回は、9月のはじめに執着からの解放の悟りの意識を伝授された

あおそら友里さんから、

シッディエネルギーを伝授していただきます。

 

 

 

あおそら友里さんには、

えるぅかはまだリアルにはお会いしていないのですが、

オンラインでお話しした友里さんは内側からの光が眩く素敵な女性でした✨

 

 

 

レイナちゃんが友里さんのことを紹介してくれています✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大宮でのシッディ会の詳細とお申し込みはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

 

執着の手放しは、

自分の根底から揺るがすことなので

参加には抵抗も感じるかもしれませんが、

参加したら新しい自分に出会えて

参加は必然だったと感じられると思います✨

 

 

 

 
 

 

一緒に光の十字を立てにいらしてくださいね✨
 
 
えるぅか
 
 
 
⭐️
 
 

 

 

えるぅかスケジュール

10月19日

ROSE CIRCLE

女性のための女性の集いの輪

子育てや社会のなかで
見失ってしまった自分らしさをとり戻して、
ハッピーに暮らすためのケアについて、
バラとハーブ、薬膳でカラダと心を癒しながら、
5人の女性がそれぞれの分野からシェアします✨
ー-------------
10月20日
さいたま杜守り
大宮公園樹木観察会
 
ー-------------
 
10月28日
路地裏ガレージマーケット

🎃ハロウィンマルシェ🎃
Venusline出店
チャネリングセッション
 
ー-------------
 
10月29日満月
茶会瞑想
Majo Ceramica さんの器で
岩茶をいただき、
Majoさんの器を使って
みなもとのしずくエッセンスのエネルギーを受けとる
神聖でマジカルな茶会です。
茶室から宇宙へと旅しましょう✨
 
ご案内はMajoさんブログより。
 

 

コアなメッセージが届くメルマガ

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 


オンラインショップ

🌹Venusline shop🌹

 

 

ーーーー

 

 

 

インナーチャイルドを

魂の根底から癒したい方は

 

チャネリングセッションをして必要な

「みなもとのしずくエッセンス」を選んで、

ブレンドボトルを作る

 

みなもとのしずくエッセンス&チャネリング遠隔セッション

おすすめです♪