感謝”七夕Night+奉納「天と地の岩戸開き」” | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

 

大宮公園での七夕Night+

たくさんの方にお越しいただき盛況に終わりました。

 


一ヶ月経っても、舞台を見た方から感想いただけて

反響の大きさに驚いていますアップ

 

 

 

観にきた方たちからと

カメラマンの漆原さんが撮影された

お写真をたくさんいただきました✨



うれしい🥰

 


ありがとうございます❤️



もりみたまは暗くなった

キャンドルタイムの

登場でした。

 

 

 


大宮公園の舟遊池にうかぶ

水上ステージに

船で登場しました。

 

image

 

image

 

image
 
image
 
image
 
imageライアー奏者のトコシさん。

 

 

 

 

image

 

 

 

昼間リハをしていましたら、

鷺が一羽西から東へと

池の上を飛んでいきました。

飛んでいる鷺から、

羽が一枚抜けて池に落ちました。


吉祥の御徴✨





観にきてくださった

見えないものが見える方から、

下から上へと

大きな存在が上がられたと

ご報告いただきました✨


 

見えない世界での秘めたる神事が

たくさんの皆様の前で

成就いたしました✨

 


 こんな日が

氷川の地で来るなんて…。



想像すらしたことのない

奇跡のような奉納となりました✨

 

 

ステージで受け取っていたのは


世界の反転が始まっていく。

男女のバランス、陰陽のバランス

分離から統合へ。

 

そして、宇宙へと

開かれていく。

 

 

もりみたまの3人

ライアー奏者のトコシさんと

笛奏者の香奈子さん

えるぅか


氷川とご縁の深い三女神


また3人での

奉納ができましたら

幸いです✨

 

 

image

 

 

 

始まる前までは、

初めてのイベントですし、

人少ないだろうと思っていたのに

 

はじまってみれば、

ステージ前だけでなく

池の反対岸にまでお客さんがいらして、

びっくり!

 

 

image

 

 

観にきてくださった

友人知人のお顔が分からず。。。。

 

 

後日SNSの投稿でいらしていたことを

知ったりして、

嬉しい驚きが

ここでもありましたドキドキ

 

 

 

お越しいただいた皆様、

お心寄せ頂いた皆さま、

暑い中をステージを作り、

サポートしてくれたスタッフの皆様、

ありがとうございます✨

 

 

子どもたちに

「織姫さま」って、

何度も言われました❤️


うれしい〜ラブ

 

image

 


大宮公園と氷川の地が

千年先も

人と自然とが共生する

水と緑豊かな

場所でありますように✨






loveros

 

えるぅか



🌟 

 


七夕の祈りの中で

新しいエッセンスが生まれました✨

 

七夕のエッセンスです。

 

ツインとの縁へと導く

あなたの内に秘められた

本当の願いを叶える

エッセンスです✨

 


力強くサポートしてくれます💖

 

 

そして

ライオンズゲートの開く

8月8日に

みなもとのしずくエッセンスの

トリートメントボトル

(ブレンドエッセンス)を

お作りする

個人セッションオープンしました✨

 

あなたが今必要としている

エッセンスを

ご用意いたします。


のぞいて見てね❤️