心を便秘にしない! | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

 

 

 

わたしにも、時々ふつふつと神様に文句が出てくるときがある。

 

 

 

なんでこんな辛い思いしなきゃなんないんだーって笑い泣き

 

 

 

 

そういうときは、

腹に溜めずに

出てきた文句は出し切る。

 

 

罵詈雑言出し切る!

 

 

 

出てくるうちは出す💩

ごまかさないで出す💩

自分を便秘にしない💩

 

 

 

 

神様は

全部受け止めてくれるから

遠慮なんかしないで

信頼して全部出し切ってしまう!

 

 

 

生きてたら

神様にだけじゃなく

誰かしら

両親、兄弟、会社、上司、彼氏、パートナー。。。

文句って出てくることある。

 

 

文句を誰かに直接言わなくていいから、

出てきた文句は全部出してみる、表現してみる。

 

 

声に出してもいいし、

書き出してもいい。

 

 

 

表現することで、頭の中でモヤモヤしていた霧がまとまってきて

何が嫌なのかわかるし、

自分がどんな結果を望んでいるのかもわかる。

 

 

罵詈雑言、ぜーんぶ出し切ると、

自分の内から言葉が出てくる。

 

 

 

自分の内側の自分自身の言葉だから、

誰かからの言葉以上に

自分を支える言葉になるよ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂のコジレを

「みなもとのしずく エッセンス」は、

解いていくお手伝いをします🎶

 

 

 

 

 

「ラブエネルギーアップのみなもとのしずく」 とは別に

 

あなたが望む楽園創造をサポートする必要なエッセンスを

12ヶ月毎月お届けする募集もはじめました🎶

 

 

 

3月分はラブエネルギーアップのエッセンスをお作りすることもできます。

⭐️あなたの楽園のエッセンス♪12ヶ月⭐️

 

 

 

 

 

 

・月一でのグループセッション付きです。

・途中で止めることもできます。

 

 

みなもとのしずく エッセンスを受けとる人が増えたら、

エッセンスを受け取った人を中心に、

幸せな国生み幸せな創造のエネルギーが広がっていく未来が感じられて

とってもワクワクしてます♫

 

 

 

幸せな恋愛から始まる幸せな国生みが

日本から世界に広がっていく未来創造一緒にしてください❤️

 

 

 

 

 

 

花さく春が来る前に
愛を受けとる神殿としての自分を磨きませんか❤️



薔薇には、女性の秘密の花園を開く鍵が隠された特別な花です。

🌹女性を甘やかに美しく開く薔薇の魔法🌹

 

 





⭐️うっとりと芳しいローズの香りで内側から美しさを引き出す女神エネルギーの入ったインフューズドオイル数量わずかですが販売中です。


https://www.reservestock.jp/stores/article/4097?article_id=36470

使った方からは、子宮が癒される子宮のエネルギーが動く、

愛のエネルギーで満たされる、使った翌日綺麗と褒められた🎶と感想頂いてます✨

非加熱の金色のホホバオイルに薔薇の花びらを漬け込んだので、

全身のケアに使っていただけます。

🌹エロスのローズインフューズドオイル🌹



⭐️薔薇の花びらと宮古でのイザナギとイザナミ和合のエネルギーが入った
ローズソルトも限定5本で販売中です。
同じエネルギーのローズソルトは2度と作れない特別なローズソルトです✨

 


 


🌹愛の女神の祝福のローズソルト🌹

 

 

◉個人セッション◉

 

自分のことを整理したい、

客観的に今の自分を知りたい、

自分の持つ才能が知りたい、

変わっていくためのお手伝いが必要、

そんな方はえるぅかの個人セッションにお申し込みください。

 

チャネリングセッション

 

 

セッションを受けるほどではないけれど、

ちょっと後押しが欲しいとき

迷いがあるとき

人生の節目や誕生日などに

イザナミからの一言メッセージをお届けします。

 

イザナミからの一言メッセージ

 

 

 

Eruca

❤️❤️