今あなたに届けたいもの)月食に生まれた蓮のチンキ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

母神イザナミとつながる えるぅか です赤薔薇

 
 
 
新型コロナウィルスに対する緊張が、
日本でも格段に高まってきましたね。
 
 
 
 
 
家に籠って
パソコンやテレビのニュースを見て
情報ばかり入れてると
気分も落ち込みやすくなるし、
 
 
 
 
外に出かけても、
人との触れ合いにも、
物に触れるのも心配になってしまうショボーン
 
 

 
気分が落ち込むと
ハートも塞いできて
免疫力も低下してしまいます。
 
 
 
 
 
こういうときほど、
大地に植物に触れてほしい。
 
 
 
イザナミの巡礼が始まって、
たくさんの大木や、
花々、植物たちに出会ってきました。


熊野の聖域で出会った山野草






植物は、私達人類よりも長い時を生きてきた、たくさんの叡智を持つ長老のような存在です。
 
 
 
熊野の聖域で出会った大木
  

 
 
 
 
今、私がみんなにできることってなんだろう?
 
 
 
って考えていたら、
植物の力を届けること。
 
 
 
蓮のチンキ
 
って閃きがきました。
 
 
 
実は、昨年、御神水エッセンスを
作りながら、
チンキ作りもしていました。
 
 
 
チンキとは、
ウオッカやホワイトリカーで作る
植物の濃縮エキスのことで、
最も植物の力を効率よく
取り入れることが
できる手段のひとつです。
 
 
 




 
去年の夏の月食の翌朝に積んだ蓮の花で、
チンキと御神水エッセンスを作りました。
 

 

 

 

蓮は、喉のケア、呼吸器系のケア、風邪やインフルエンザ予防にも役立ちます。

 

 


 
 


 
 
 
 
わたしは、喉がおかしいなって感じた時に使ってます。
 
 
 
 

 

古代から人々の幸せを祈る龍住まう地で生まれた蓮のチンキです。

 

 

外に出すつもりはなかったのですが、

 

蓮が必要としている方のもとへ
飛んで行きたい
助けになりたいと伝えてきたの。

 

 

 
神聖なエネルギーもいっぱい入っています。
 
 
 
 
 
 
ご注文はこちらからどうぞ。
 
 
 
 
 
いろんな使い方ができます。
 
うがいや、入浴剤、化粧品作りにも。。。
 
 
ローズチンキも、生花から作っております。
ご希望の方はお問い合わせください。
 
 
elucak@gmail.com
 
 
 
 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

 

えるぅかのセッションは、

ご依頼主の未来が最善になるよう、

状況整理と、御依頼主のハイヤーセルフから受けとるメッセージの両方から、

お伝えしております✨

 

そのためか、お伝えして時間が経ってから、

伝えた内容の通りだったと、言われることが多くあります。

 

 

30分の短いリーディングでも、

濃い内容をお伝えしております。

 

 

 

◎通話アプリでのセッションは、

30分から受け付けています。

 

 

 

チャネリングセッション右矢印ご案内

 

 

 

チャネリング以外の個人セッションはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 

◉venusline shop◉

えるぅかが祈りを届ける中で授かってきたものを

形に変えてお届けしてます。

 

 

 

 

◆SHOP◆

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとう♥

 

 

LOVEROSE

Eruca