エロスの女神宿るバラ園♥ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   


さいたまの隠されて来た神話を開く9月でした。


上のブログのあと、メルマガ書いている途中に気付くことがあり、
また1つ武蔵国の女神のことがわかりました。



神社はあるのに、祀られているのに、
さいたまの女神は力が発揮できていなかったのです。


でも、今年さいたまを巡って、
女神たちをパートナーの男神と再び結び、
幸せになったことで、
女神たちが力を発揮できるようになった✨✨

わかったら、いきなり生理が来たの!



私は、カラダと土地のリンクが強いので、
土地のエネルギーの変化がカラダに現れるのですけど、
最近、不順になっていて、滞りがあるように思っていた生理が、始まったのです!

びっくりびっくり

女性のエネルギーが、開いたんですね赤薔薇


これは、改めて神社に御神水エッセンスとローズウォーターを届けないと!


新月前日に、うちから3キロ圏内にあるバラ園と、
そのそばにある神社を
巡ってきました。



最初に、自宅のすぐそばにある観音さまへご挨拶して、
御神水エッセンスの桃とツインロータスと、
ローズウォーターをご奉納。





ご奉納しようと、御神水エッセンスを並べている段階で、とても喜ばれて、
強い風が吹いてきたのですけど。


その風で、あっという間に、
出雲のローズウォーターを観音堂の御賽銭箱に吸いこまれてしまいましたびっくり


ここの観音さまは、閻魔堂もあるところ。
観音様の子宮と、冥界にローズウォーターをお届けしたのですね✨


このあと、御神水エッセンスもたっぷりお届けしましたら、
観音様、とってもご機嫌でしたよ✨ウインク



とても優雅な観音様なのです✨


バラ園のそばにも、神社が複数ありました。
子どものころから、バラ園があるのは、
知っていたのですけど、
神社は気が付いてませんでした。
しかも、お水が湧いているところでした✨


女神のお社

男神のお社



公園の中の神社にも湧水がありました。

 




そして






薔薇🌹✨
薔薇🌹✨
薔薇🌹✨



たくさんの薔薇が植えられていて、壮観✨














春ほどは、たくさん咲かないけれど、 
秋の薔薇はしっとりしていて美しいです♥



薔薇と湧水
どちらも、女性性のエロスの象徴です♥


うふふ
エロスの芳香伝わるかしら?




水とお金の女神弁財天様も、
いらっしゃりました✨




女神と男神のいらっしゃるバラ園は、男性が、女性を守り慈しんでくださっている中で、女性性が溢れだしていました♥



そして、そして、このあとに
さいたまの端っこにある島根氷川神社には、お后盗みの逸話が残るところでした。






この地を治めていた
豪族の足立太郎秀盛が朝廷に衛士として仕えていたとき、隣の村から朝廷に奉られていた采女と朝廷で出会い、互いの合意の上、故郷の足立(武蔵国足立郡のことと思われる)に帰ってしまった。
帝はお怒りになり、追っ手の軍を差し向けました。
しかし秀盛と采女は(足立という)地の利を生かし、帝の軍は全敗したとのこと。
その後、秀盛は高鼻(武蔵一宮氷川神社が鎮座している地名)の氷川明神の神助を謝して自領の鎮守とした。




采女は、一族の巫女となる女性で、帝の身の回りを世話するために出仕させられていた女性です。後宮みたいなものですね。

命がけで、女性を守って願いを叶えてくれた秀盛。



女神たちに、御神水エッセンスを届けて、
エロスを開いた先に、
女神を助ける男神が待っていました♥


理想の男性ですよね♥


今、多くの女性が、
男性が力を取り戻して、
再び立ち上がってくれることを
待っています✨



この日の、巡礼も完璧でした✨✨✨

 
村の神社レベルには見えない、とても大事にされている神社でした。




今回の巡礼で、御神水エッセンスのエネルギーが、
さらにさらにグレードアップしました✨


早く、御神水エッセンス発売しよう!
がんばれわたし!(笑)


御神水エッセンスは、SHOPから購入していただけます。



御神水エッセンスが届いたら、ぜひ神社にもお届けしてくださいね。
神様にとても喜ばれて、御加護が強くなります✨



そして、今回巡ったこのエロス溢れるバラ園で、
10月4日に、御神水エッセンスの体験会をします🌹



今までの体験会から、
もっと踏み込んで、
御神水エッセンスを使いながら、
パートナーシップにフォーカスした内容で、
レイナちゃんと、コラボ開催します✨



ふふふ。
今ちょうど、天体もパートナーシップにフォーカスすることを後押ししている時期ですし、
マジカルな時間になりそうです✨


待ってまーす♥



熊野巡礼のお申し込みも始まりました!
今回は、龍宮をテーマにまわります。


個人セッションのご案内

LOVEROS♥えるぅか