感想)神さまとのご縁が強くなりました | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

イザナミとつながる“えるぅか”です唇
2016年に、イザナミとつながってから、イザナミ所縁の土地を巡り、祈りを捧げております。






先日、筑波山神社リトリートに参加して、

222のゲートの遠隔ヒーリングにも参加してくれたMさんから

遠隔ヒーリングと神社ご案内のフィードバックと、イザナミからの一言メッセージにも感想いただきました乙女のトキメキ




枠内の本文222のゲートの開いた2月22日(222のエネルギー)から始まった遠隔ヒーリング(こちら)では、神戸西宮祈りの旅(レポ24日25日)そして、最後に3月3日に再び、旅の中で受け取った愛の結びのエネルギーをお届けしました。


(筑波山神社リトリート参加後)

ここ最近、映画のボヘミアンラプソディにどハマリしたことからクイーンに目覚め、クイーン三昧な日々を過ごしていますが、クイーンのことを調べてみるとクイーンのロゴには不死鳥が使われていたり、また、図書館に行ったときに偶然手塚治虫の火の鳥のDVDを見つけ、火の鳥のDVDを2本見たりしていると、何気なく見上げた空に不死鳥のような雲があったりして、不死鳥を身近に感じることが増えています。



(遠隔)ヒーリング、眠くなるかもとのことだったので、眠る前布団に入ってゆったり受け取りました。

初日は頭や腕がじんじん重くなり固まってるところをほぐしてもらってるような感じがしました。



二日目三日目はよりゆったりただようような感じがして、ハートに納めるとすぐに眠りにつきました。とにかく深くぐっすり朝まで眠れました。


あれこれ考えすぎるところがありますが、ひらめいたことを叶えてあげようと思います。



イザナミのメッセージ、読むたび涙がこみ上げてきます。

あたたかく受け取りました。私の行動の指針になります。


私にこんなに素晴らしい資質があったとは!


目には見えない、数字にも出てこないことだけど、だからこそ、自信になりました。



筑波山神社、えるぅかさんに案内していただいてから、神社で散策して、いろいろ感じていいんだ!ということを知りました。



今まで神社といえば初詣や七五三や厄除けの参拝でかしこまっていて、お参り終わればすぐ帰っていたので、神社の楽しみ方を知りませんでした。



最近は近所の神社をお参りしたあと、神社の中を散歩するようになりました。



そしたら境内の裏に立派な松があって、その幹にまさにホトを見つけ、力強さを感じたり、やつでの葉を見つけ天狗さんに話しかけたりして、日常に穏やかなひとときを持つことができるようになりました。



またご報告なのですが、昨日は子どもの校外学習のお手伝いで川越に行ってきました。川越に熊野神社、その横にカグツチの社もあり、参拝しました。


その夜、夫が酔っ払って帰ってきて、からんできてムカついたとき、ちゃんと怒れたんですよ。


今までは言ってもムダだと無視して他の部屋へ逃げたりして、やり過ごしていましたが、怒りは消えずに次の日のお菓子のやけ食いにつながったりしていました。


怒ってる気持ちはちゃんと出す!と決めたので、カグツチの力もお借りしてちゃんと出すことができました。



出してしまえば、スッキリするものですね。いつからか怒れなくなっていました。



でも溜まっていって苦しかったです。


カグツチのサポートは心強くありがたかったです。共にいてくれる感じがします。



えるぅかさんいつもありがとうございます!





Mさん参加ありがとうございますピンクハート


私は、神社にご案内するとき、神社の中のいろんな気配を感じることを一番大事に思ってシェアしています。



これは、霊視でも何でもないことで、誰でもできること。



気配を感じとる力が、神さまからのメッセージをキャッチする力となりますおねがい


Mさんも、神さまからのメッセージ受けとるのも、お力をお借りの仕方も上手ですね乙女のトキメキ



Mさんのフィードバックにも火の鳥とありましたが、

当日、火の鳥が飛び立つシグナルをいただいたのですよ✨



1月22日に富士と結ばれる芦ノ湖でカグツチが復活✨

2月2日の朝、筑波山と富士山が、結ばれて、火の神のエネルギーが筑波山にとどきました🔥


筑波山からの帰りに、前に走るバスに、羽を広げて飛ぶフクロウの絵。


当日、私が着ていた着物と帯。
柄が、飛ぶ鳳凰と鶴。
吉祥柄です乙女のトキメキ


これは、火の鳥が飛び立つメッセージでした✨


ですから、2月2日の筑波山神社リトリートに参加されていた方たちは、
火の神のエネルギーもご加護に入っていましすラブ


Mさん、とても優しい方なので、誰かを傷つけてしまうかもしれない怒りを出せなかったのですよね。
怒りを出せたことは、Mさんに火が灯り心が強くなったからです✨✨✨


カグツチのエネルギーの入った御神水も販売してます🌸

お問い合わせください。

elucak@gmail.com




えるぅかの遠隔ヒーリングは、

ヒーリングの最中だけで終わらず、

変化は、その人に合わせた速度でやってきますデレデレ



3月21回春分に遠隔ヒーリングします乙女のトキメキ

ご参加ください音符



神社3月21日宇宙元旦春分レイラインから届ける黄金の遠隔ヒーリング




神社4月13.14日春の熊野で、新しい自神によみがえる巡礼します

イザナギとイザナミ愛の巡礼〜春の熊野〜




ガーベライザナミとつながりながら、お悩みに答えます

右矢印イザナミチャネリングトークセッション


 

ガーベライザナミからのメッセージをメールでお届け右矢印イザナミからの一言メッセージ




LOVE❤️EROS



えるぅか