火の神の浄化と噴出する感情の浄化 | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

縄文の女神、母神のイザナミにつながる“えるぅか”ですピンク薔薇


昨日、関東は雪が降りました。


雪や雨は、降る場所の全体の浄化をしてくれます。

大事なお祭の直前は、雨が降ることが多いですよね。



先月の満月翌日にした火の神カグツチと、火の神の一族の魂の癒しの後、
発熱したのですが、発熱とともにハートチャクラが焼けるようなジリジリとしたものが起き、それが昨日まで続いていました。



この間に、人から、怒りと嫉妬のエネルギーを向けられもしました。


「怒り」「嫉妬」も、火のエネルギーの持つ一面です。



「火」が、解放されて、抑えてきた感情が出しやすくなったことも起因していそうです。


抑えてきたものを解放すると、
一番押し込めていたエゴが爆発しやすいのですよね。


エゴの元になる自分の欲求を満たしてきた人、溜め込んだ感情をリリースした人は、エゴの爆発は滅多に起きません。


エゴは、感情の核になっている本音の声、つまり自分の素直な欲求を自覚して、すぐに実行したり表現(言葉)していると、爆発することは無くなります。



エゴの大元は、○の欠乏から生まれます。



○の答えは、自分で出してくださいね!
知識でわかるのと、実体感でわかることは全く違います。
自分で、突き詰めてつかんでください✨






ちなみに、私は2009年にハワイ島で1人孤独になって、自分と向き合う3ヶ月を過ごす中で、感情のリリースをして、○の答えをつかみました。
ハワイ島の火山の力に手伝ってもらって、フタをしてきた感情を出したのです。
その時々にサポートしてくれる人が現れましたが、親しい人も家族もいませんでしたので、誰かに感情をぶつけることはなく、
自然が全部受けとめてくれました。
その経験から、感情の浄化のアドバイスをセッションでもしています。






昨日の雪に、火の持つエネルギーの中の「怒り」の側面を癒す浄化を感じています。



「火」は、「愛」のもとで使うと、「情熱」となり、物事を成し遂げる力となります。




富士の霊力とつながる箱根の活火山の神山で、火の持つポジティブなエネルギーが力を取り戻すよう、火の神たちの復活を祈りました。

この時も、雪が降ってきて、
火の神たちの、魂の浄化が起きたことを知らされました。


レポ記事→


本日の江戸の熊野神社巡りは、
火の神のポジティブなエネルギーを東京で覚醒させるためのものということが、
直前にわかりました。

午後からの参加もできますので、
ピンと来ましたら、ご連絡くださいメラメラ

右矢印elucak@gmail.com


来週は、バレンタイン❤️
ハートのラブを交換する日が近づいてます✨

ハートの情熱のエネルギー、解放しましょう❣️


 LOVE❤️

赤薔薇えるぅかスケジュール赤薔薇

2月22日 イザナミのお話会@茅ヶ崎

13時〜16時


2月25日 廣田神社奉納@神戸

参集殿 10時〜


・4月13,14日 桜の時期の熊野巡礼リトリート

・7月 イギリス絵の展示 

 


 

 

赤薔薇えるぅか個人セッション赤薔薇

 

⭐️他のだれとも違う自分の輝きを知ることができる「ライトボディアートセッション」
・現在のライトボディアート→こちら

・未来のライトボディアート→こちら

 

⭐️チャネリングカウンセリングセッション

右矢印ご案内



最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます❤️




ハートの癒しに、美味しい苺を群馬のお友達からいただきました💖

美味しい!

ありがとう〜💖



群馬で、苺狩り&温泉ツアーも企画します乙女のトキメキ

2019年も、楽しもう!

 

LOVEROS

 

えるぅか