痛い言葉は、イニシエーションとなる言葉 | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

旧暦新年明けましておめでとうございますキラキラ


2月入ってすぐ、ハート直撃でショックなことを言われてちょっと落ち込んでましたチーン



わたしも、落ち込むこともありますよ!
というか、「これでいいのかな?」
「大丈夫かな?」って、よく考えてます。
人間だもの真顔

・わたしは、考えすぎて自分を責めるタイプなので、
責めないように思考パターンには気をつけてます。



それでも、
誰に言わなくても
落ち込んですぐに助けが来て、
必要な言葉を届けてもらえる
本当に護られていることを痛感する
2月の幕開けでした。



今まで隠されていたところから
人の目に付くところへ出ることで
起きることへの覚悟の確認だったみたいです。



人の目に付くということ
注目されるということは、
嫉妬や、勝手な憶測、勝手なジャッジメントが向けられる可能性があるということ。



第一線で活躍している人達は、
良いことも、痛いことも、
いっぱい言われてますものね。

半分より少し多く良いと言ってくれる人がいれば良い。

って、香取くんの言葉でした。


アンチも自分のファン

これは、元子宮委員長はるちゃんの八木さやかさんの言葉



ここまで注目される人になるわけじゃないだろうけど

人の注目を浴びるということは、
痛いものも来る可能性があるということ。

今までよりも、もっと痛い思いをするのかもしれない。


それでも、やるのか?
その先に進むのか?


聞かれたように思います。


凹んでも、
すぐに何かを察知するかのように、
私のしてきたことをわかってくれている人達からの、
暖かな言葉がすぐに届いて
傷を修復してくれました💖💖💖



みんな、何かを察知してくれてる💖😭💖

意図しなくても、守られてます
嬉しいです💖💖💖



痛い言葉も、自分の弱いところを教えられる大事な言葉✨🙏✨


痛くて哀しくなったけれど、
これからに備える力をいただきました✨


こうして見てみると、
起きた全てに感謝ですね🌸


結局のところ、誰かの言葉で
自分が大事にしたきたことをやめることはなく。

自分のもとに来たインスピレーション、子宮の声でしか動かないし、動けない、決められないものですね。


目の前のことをひたすらに、一生懸命にやることでしか、次の道は見つからない。

覚悟って、目の前のことをやり遂げるってことなのではと思います。


今まで通りだ😆


わたしに関わってくださる
どなた様も、どなた様も、
ありがとうございます💖

えるぅか


写真/澤崎 充広(Zambo)さん



ピンク薔薇2月10日、東京の熊野神社巡りします。新宿集合



ピンク薔薇個人セッション募集