愛の巡礼オリジナル御守り❤️ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

イザナミとイザナギ愛の巡礼ツアーでは、
ご挨拶した神社
全てのエネルギーを詰めて、
特性オリジナル御守りを作ります✨


巡礼場所に合わせて、クリスタルをそれぞれ選びます。



筑波山は、以前は紫色でしたが、
今は桃色のエネルギーが流れています。

ハートまで出ていましたラブラブ


筑波山は、
ハートを癒すエネルギーですので
ローズクォーツ勾玉✨を
御守りにいたしますラブラブ


こちらの特性勾玉御守りは、
代理参拝&遠隔ヒーリングにご参加の方にもお届けいたします。




巡礼場所は、全5箇所。

全部に参加されると、五色の勾玉が揃えられます!

揃えて、組み合わせて勾玉ネックレスをお作りください。

最強のオリジナル御守りになります乙女のトキメキ




今回も申し込んでくださった、今までも何度も遠隔ヒーリングを受けとってくださる海外にお住まいの方から

「宣言したとたんハートにドーンと来ました。ハートが開く感覚がすごかったです。」

と、嬉しい感想をいただきました乙女のトキメキ


今回は、2日間分のエネルギーのお届けと、各神社の神様とお結びをいたします。



勾玉の数に限りがございますために、
参加残席は、僅かとなりました。


今回の巡礼ツアーに心添わせてくださる方は、どうぞご一緒に御参拝ください。 

イザナミ.イザナギ

えるぅか