あなたに会うために来たと言われる | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

イザナミとイザナギの隠された話をすると

魂の深いところに触れます


昨日、ちょっとした集まりで伊邪那美と伊奘諾のことを少しだけシェアしました



伊邪那美と伊奘諾の真実の話は、集まっている人たちの深いところに届いたみたいで


「今日はあなたの言葉を聞くために来た」と言われ

顔色が悪かった人の顔の色艶がドンドンピンク色に変わっていきました



伊邪那美と伊奘諾に起こったことは

日本人ならDNAに刻まれている真実だから




イザナミとイザナギのことを知ることは

男女

母と子

情熱

闇と光


の真実を知ること


真実に触れると自分の中にあった凝り固まっていた氷のようなものが溶けていきます



これからも必要とされる時

必要とされる方に


届けます






イザナミの真実を届けるお話聞きたい方はご連絡ください



elucak@gmail.com



えるぅか



5月のスケジュール

ガーベラ氷川のエネルギーとワークするエロスワークinさいたま
5月7日20日
開場13時
13時〜16時


ガーベラ関西エロスワーク開催します!
5月27日 午後
神戸 スペースわに
終わったあと、同じ会場でポットラックでシェア会します

エロスワーク参加した方のみ参加できます

詳細は待ってくださいね〜




《個人セッション》
5月個人セッション募集してます
スケジュール調整しますので、
お早めにお問い合わせください。
個人セッション一覧




《メルマガ》
ショー出演、エロスワーク、イベント情報もおとどけします


あなたの内が愛で満たされますように


わたしと一緒に美しくなりに来てください
LOVEROS∞Eruca