エネルギーアーティストEruca はじまります | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

宣言!
今年は、アーティストErucaとして活動します!


2008年、わたしがまだどう生きるのかわからなくて迷っていたとき
色んな人から「あなたは表現者、アーティスト」と言われました。
その時は全く、そんなことできないと思っていました。
そこから自分を育てる旅に入りました。
たくさんの人に出会い、師匠と呼べる人に出会い、たくさんの学びの場を経験してきました。


何事も10年続けると次のステージに入るように思います。
9年目の今年は、アーティストとして絵も踊りも自分のオリジナルスタイルを外に出していき、来年次のステージに立つことを目指します




8年前に描いたわたし自身のエネルギー


{CE2E5326-FD0F-42B5-8265-B6D047D1541E}

イルカがダンスするように楽しんでるところです

えるぅかの名前は わたしがイルカの魂も持っているから 本名のえり と イルカをミックスしてできましたイルカ



こちらはベリーダンサーで、ヒーラーの友人が踊っているところ
{3C8223E9-A1F8-490E-B0F0-E291A430212D}
(彼女は、これを名刺にしてました。渡された人が開運する名刺って評判になったそうカナヘイきらきら



久しくこういう風に描いてないですね
エネルギーは絶えず動いているので普通描くと、いろんな形になります



動いてる方の絵も新しく描いていきますカナヘイうさぎ




わたしは瞬間のエネルギーをキャッチして絵にすることもできるので、細かく設定してエネルギーを描くこともしています


セッションメニューのライトボディアートや、ライブペイントでのエネルギーアートは、動いているエネルギーの最善の状態の瞬間をとらえて、
立体のライトボディの断面図を平面的に描いてます

だから左右対称になるのね

{6CF6A31F-D268-4720-BFCE-7C5070CAB566}
未来のライトボディを描いたライトボディアート、「飛翔」するわたしのエネルギー

{D07C3A5C-DAED-4EF9-B218-BF195931A45B}
ライブペイント作品「シンカ」名付けてくれたのは5歳の男の子でした
http://ameblo.jp/eluca-eros/entry-12023985377.html?frm=theme



わたしみたいなエネルギーのキャッチの仕方は珍しいらしいです
踊っているから、細やかにエネルギーをとらえられるのかな❓



こちらは、おなかの中の赤ちゃんを描いたボディアート
なんと赤ちゃんからのオーダーでしたカナヘイきらきら

元気いっぱいで独立心強そう!って感じていたら、今グングン育ってる彼はほんとに独立心旺盛な子でした気合いピスケ



そしてね

まだ生まれていない魂
今はこの世にいない魂
生まれてこなかった魂

も、描いています


{9345E1FD-7AAE-47A7-B480-66410EF43AC5}



ポストカードサイズなら、ライトボディアートと同じ価格で、魂からのメッセージ付きです

会うこともできなかったベビーからのメッセージは、産むことができなくて自分を責めるママへの愛のメッセージばかり。
たとえ中絶だったとしても、みんなお腹の中に入れたことをとても喜んでますよカナヘイうさぎ




ボディアートは、その人の中にあるエネルギーも引き出します
{E4634687-8D2F-4283-B458-53A51E629882}
ベリーダンサーLatteさん
右矢印女神へのボディペイント


{A3C6ABC7-29F8-465A-993E-9392146AFC61}
{EDF1DA4D-50BB-43C2-92D4-54FDD3DCDCF8}
こどもにも大人気でした!
絵を描いていても、踊っていてと、こどもによく囲まれますカナヘイうさぎ


わたしにお任せのボディペイントだけど、こどもたちはワクワクしながら、どんな色でどんな絵を描かれるのか楽しんで、うれしがってくれましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

みんな、すごい良い笑顔だった!
他のボディペイントもみてね!



【エネルギーアートセッションご案内】
他のだれとも違う自分を知ることができる「ライトボディアートセッション」

*遠隔セッションもします。
★現在または未来の仮定した状態のエネルギーボディを描きます。
描きながら質問にお答えします。

現在のライトボディアート→こちら
未来のライトボディアート→こちら




*お年玉企画2017飛翔するエネルギー
募集おわりました
お申し込みありがとうございました😊

ここからは通常価格で、うけたまわります


・2月26日日食の日から3月中、個人セッションお受けします。

・4月はお休み


本格活動は5月からになります5月から個人セッション、グループセッションオープン予定です。

地方での開催のリクエストは今からお受けします。

お問い合わせはこちらのメールまでお願いしますとびだすうさぎ2

elucak@gmail.com


エロスは生命の源泉
イルカのように
いきることを遊ぼう!

あなたの輝きと
愛が広がりますように



LOVEROS❤
えるぅか⭐️