バリ島です*\(^o^)/* | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

26日からバリ島に来ています。

なんと、末の弟夫婦の結婚式のために家族でのバリ島滞在!

宿泊はリゾートホテルですキラキラ
{5F7351C2-F3D6-4CA5-A6CA-EAA7E3827C32}
{F94F8F89-A446-49D3-8533-600027A2D5F4}

広くて気持いいので、出かけずホテルをゆっくり満喫照れ

{CE1FB607-CACD-4C9E-BA3D-7852A934B1D8}
{0CD65E90-B23C-4133-96A4-EE0BEAD5BAF9}
{3D870933-6D81-4C6C-8B66-85BDC9CF61DD}

絵に描いたような西洋的なリゾート風景
砂浜の砂はどこかから運んできたもの

バリ島らしさはどこ?
って、思っていたら



中庭の中に寺院がありました。
お祭もするそう

{1C399C18-D4B7-4FB1-8B63-8924F7A7C219}
{FD59AF49-54AD-42D5-8A6B-2AD6D6E7B726}
{7E0770BB-9AC1-4384-9473-232AEA6A390A}


部屋のテラスからは鳩が卵をあたためているのが見えました
{7C2DC031-A3AD-44C3-9860-912C67C46642}


結婚式は夕方から

結婚式前に家族でプール
{434CDD47-2365-4454-8C79-E2219C4F7EF8}

のんびりペースなのがうれしい(o^^o)

{F8D65B5F-6A8D-4BC7-B120-21BB5A5134F5}
{CCBA6838-66ED-4F32-B9B6-A6DC53A532B1}


そして、式場へ
{FC0F6A37-4209-46D7-99D2-59DD5F76BEDD}
チャペルウェディングキラキラ
{81E31BC1-5C9D-4A5A-B75D-854C9EBECF99}

お嫁さん、とてもかわいかったです♡

弟には内緒だけど、結婚する報告をもらったのは宗像大社中津宮お詣りの直後。

お嫁さんは3姉妹の末妹
宗像三女神の末の多岐都比売命と縁があるのかも?
なんて思って見守ってますニコニコ

{6B66FD5A-8A69-4B45-92B5-174561F773B8}

お嫁さんを撮影する弟キラキラ

お嫁さんの願いを叶えて家族をバリ島にまで連れてきちゃう弟

弟ながら、いい男ですキラキラ


新婚旅行はまた別だそう

いいなぁ赤薔薇照れ



ガーベラエロスワーク@新御徒町
6月21日夏至開催
10時~12時半
13時~ランチ(希望者)


ガーベラエロスワーク@葉山
神奈川県三浦郡葉山町一色1436-7
6月12日日曜日 14時~16時半
ガーベラエロスワークin長崎
7月5日火曜日(新月タイム)


ガーベラヴィーナスライン・エロスワーク
6月4日土曜日 12時30分~18時

翌日の日曜はゆっくり休めるように1日空けることをおすすめします
カラダの芯の方から骨が動いていくので、たくさん眠りたくなります。
生まれ変わるための大事な時間です。


ガーベラ個人セッション

個人に合わせたエロスワーク
(パートナーとのエロスワークもできます)
(真のリーダーになりたい男性におすすめです)



ガーベラ使命もわかるえるぅかのオリジナルアートセッション
対面orスカイプセッション


赤薔薇薔薇がたくさん咲く、この時期だけしかできない特別な個人セッション
5月~6月、セッション可能日少ないので早目にお問い合わせください。

ベル姫茶会 in長崎 7/4
ベル神社ツアーin長崎7/6


あなたが真に愛される自分になることをサポートします


えるぅか☆