夏至に向けて調整中☆ | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

☆ルカ☆さんもわたしも夏至に向けて調整中です

今回は、女性美に磨きがかかっているのが特徴
男性エネルギーが入るからかしら?



明日に向かって精神集中を始めた☆ルカ☆さん、目がちがーう!!!






キラリーン

宇宙とつながってる目です☆



今回ゲスト参加してくれる稲垣遼くんに会えたのは、

わたしの葉山での個展後、遼くんの大宮の氷川参拝後でした。
葉山在住の遼くんなのに葉山では会えず、氷川参拝後に会ったのはとっても意味深いことです。

遼くんとわたしのそれぞれの最近の神社奉納の一連の流れをお互いにシェアしてみると、遼くんの動きとわたしの動きとがお互いにリンクしていて、それぞれが大切なものを受けとってきて、夏至の前日の葉山でのダンスメディテーションにて受けとってきたものが融合され、一つの結実を迎えることがわかりました。

葉山での開催ですが、実は
富士山に向かって踊るダンスメディテーションとなります。

そして、大宮氷川神社のエネルギーも富士山へと繋げていきます。

陸から海へ。
そして海から山へ。
そこから宇宙へ。
そしてわたしたちへ。

リンクし循環していく。

今回の夏至のダンスメディテーションの開催日は父の日。
たくさんの男性にも参加してもらえたらうれしいです☆


今回、参加してくれる遼くんも☆ルカ☆さんも、わたしえるぅかもイルカの魂♪
遊ぶの大好き

一緒に遊ぼう


わたしも統合されていってます☆(緑の光が入っているのわかります?)




そして夏至当日は江ノ島(えなしま)で宇宙語散歩です。
江ノ島神社を宇宙ヒーラーの☆ルカ☆さんと共にご案内いたします。

夏至の江ノ島宇宙語散歩☆ご案内


読んでくれてありがとう♡
すべての人に愛と喜びが沸きおこりますように
LOVEROS Eruca∞
えるぅか☆