福岡ライトボディアート②潜在数秘術マスターのミクさん | 愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

愛も豊かさも全てが実る女神の楽園

  地球は愛の楽園❤️魂を目覚めさせて自分の望みを創造して遊ぶ星   

小路みゆきさんのクライアントさんのミクさん。
エロスワークも参加してくださいました。
なんと、三重県から福岡までみゆきさんのセッションを受けるために通われてます☆すごい行動力!
これ!と思ったら、ドンドン進む方です。

潜在数秘術マスターのミクさんのライトボディアート

{448B133E-6A86-4D40-8143-FE6F9CFDCB36:01}

真面目なお仕事のかたわら、数霊占いやオラクルカード占いされてらっしゃってこの日も占いされてたのですが、これがかなり鋭くていいのです。

ご本人は、自分の力を謙遜されていましたが。。。

三重県の伊勢の近くに産まれ育ち、今も三重県で暮らしていらっしゃるのですが、もうここでの土地としっかり結びついて神様のお仕事しなさい!
とライトボディを描きながら明確にメッセージが伝わってきました。
うしろにいらっしゃるのは天照大神。
天照さんが、こんなに後ろに感じられる方は、初めてお会いしました。

ご自分の持つ能力の強さのあまり、自分らしさを抑え、自由に生きることを自分に禁じてしまう方は、多いのですがミクさんからもそのように感じました。
ご自分でも気付いてらして、そこから脱するためにみゆきさんのセッションやエロスワークを受けてくださいました。
お顔の写真の公開はできないのですが…最初にお会いしたときと、エロスワーク終わりのお顔の表情の違いが、ものすごく違いました。

とっても柔らかくて可愛い、リラックスして子どものような表情でした。


そんなミクさん、右矢印アカシックタロットのモニターを募集されてます☆


★ライトボディアート★
対面セッション/遠隔セッション随時募集

★現在のエネルギーボディを描き、ご自分の可能性を知る右矢印ライトボディアート詳細

★未来、「こうなっていたい。」というフォーカスを明確にし、その状態のエネルギーを知る右矢印あるがままにいる自分とパートナーがあるがままに調和し幸せライトボディアート

★未来 女性(男性)として満たされているエネルギー状態のライトボディアート


★エロスワークお知らせ★


エロスワークがどのようなものか知りたい方はご覧ください。

右矢印エロスワークについて♥︎

右矢印エロスワークのよくあるご質問


ご希望ありましたら、

プライベートエロスワークもしておりますので、ご連絡ください。


全てのセッション金額が右矢印立春より変わります


★お申込み・お問い合わせ★
Erucaまで、メッセージまたはコメントでお願いします。

eruca15@gmail.com 


件名に ご希望のワークと日にち、場所を明記してください。

心がザワザワしたら、それは合図です☆
逃さずいらしてください。

全ての人に必要としている全てのものが届きますように。

愛広がりますように
LOVEROS Eruca∞