こんばんは星



私は、ロックバンドの曲が好きでよく聴くのですが、心に刺さった歌詞はつい書き留めてしまいますメモ



これまで、心に刺さった歌詞を順次紹介して行きたいと思います音譜



まず、こちらはBLUE ENCOUNTの

『それでも、君は走り続ける』の歌詞になるのですが、



1番のサビ下差し


それでも君は走り続ける

賞賛や栄冠や名声の上に在る高揚へと

焦らず君の呼吸で行ってよ

奇跡抱いて 勇ましく 光へ


ラストサビ下差し


必ず君は走り抜けるよ

焦燥や劣等や後悔の上に在る感動へと

迷わず君のリズムで行ってよ

ゴールの先のスタートに向かって

君は進んでる



ですキラキラ




上差しこちらがBLUE ENCOUNT ギター



色々あって行き詰まっていた時、このサビを聴いて本当に泣きました悲しい



ゴールの先のスタートと云う歌詞がありますが、何にしても目標に向かって頑張って成功しても、それで終わりではなく結局はその先がまたスタートである事が多いので、夢だけでなく、ちゃんと現実を見ている所が好感が持てます恋の矢



余談ですが、私が一番最初にあげたブログのタイトル『それでも私は走り続ける☆』は、この曲のタイトルをもじった物です指差し



本当に元気を貰えるので、歌は大好きです音譜