ニューヨークに引っ越してきた2017年から毎年参加してるタイムズスクエアヨガ。

夏至の日ヨガ!?世界ヨガデイのヨガ??

正式名称はよくわかりませんが、年に一度タイムズスクエアでヨガをするというイベント。


昨年はコロナの影響で対面でのイベントは中止になりましたが、2年ぶりにイベントが開催されたんです!


大人気イベントなので予約開始されたと聞いて速攻予約!!その時点でほとんどの枠は埋まってたけどなんとか予約できたーーー。

神様ありがとう!




毎年参加者にはヨガマットがもらえます!

今年のは明るいイエローがかわいい!!

けど汚れが目立つのよー笑







距離感が保てるよう案内係の人がちゃんと場所を指示してくれるので、安心してヨガを楽しめました。

参加したことある人ならわかると思うけど、例年と比べると5分の1くらい?の人数に抑えられているかな〜。



騒々しい場所でのヨガなんだけど、私はここでのヨガを特別に感じます。

いろんな人のエネルギーをもらって終わった後の爽快感が違うし、参加者同士特別な時間を共有してハッピーな気持ちになる。

そして、帰国してしまった友達との大切な思い出の場所でもある。



そんな場所が復活してくれて本当にうれしいー!

コロナの時代をサバイブできたからまた参加できた。

私も含めてみんなこの一年かなりがんばったと思う。

ご褒美もらったみたいに感じました。




私(左)とベストフレンド。

日常を取り戻せて本当に感無量!!!



あまりにも日常が戻ってきてるので、このままリバウンドが来ないようにコントロールしてもらいたいし、協力していきたいって思います。






Mahalo♡