先日、またセントラルパークへ。

今回は地下鉄とバス乗って行ってきました〜!



向かったのはこちら〜。

八重桜のトンネル↓






貯水池の西側に位置するこの場所。

夏日のこの日は桜の木の下でピクニックしてる人やオシャレした女子達がモデルばりに写真撮影してました!

こっちの女子達は人目を気にせず堂々とポージングするんだよね〜。

やったもん勝ち、楽しんだもの勝ち。

こういうアメリカの文化大好きです!




私といえば…

花より団子 笑






最近カヌレ作りに凝ってる旦那さんなので、色々なお店のものを食べて勉強中!!!


アッパーウェストにあるEpicerie Bouludのは外カリカリで中がしっとりだけどじゅくじゅくし過ぎてなくて、最近食べた中ではかなりいけてました!





とはいえ、本物のカヌレをよくわかってないし、本物を求めてフランスに行ける訳じゃないので、

自分好みのカヌレ=目指すカヌレ

なんだけどね〜。






それにしても、アメリカの八重桜は日本のものより大ぶりで華やかだなぁ。
ソメイヨシノよりニューヨークの風景にぴったりハマるよね〜。


今週末、お天気が良さそうなのでピクニックによさそう!
今日の強風で散ってないことを祈ります。





Mahalo♡