チーズ大好きなんですが、とろけたチーズは格別においしい〜♡
ということで、ラクレットのお店に行ってきました!

店内こじんまりとしててかわいらしい雰囲気です。



私たちは女子4人でクロックムッシュ、ステーキとグリル野菜のお皿をオーダーしました。


クロックムッシュのパンがブリオッシュ生地で食感がサクッとしてました。
トップもチーズというよりソースがたんまりかかっていてとっても美味〜。

ステーキのプレートにはこんな感じにラクレットチーズをのっけてくれます!!!




お肉の焼き加減も美味しかった〜。
けど、チーズはトリュフのをオーダーしたけどあまりトリュフ感は感じられませんでした。
なぜー!??

これで2人前↓



オーダーしてないけどハンバーガーにトロトロチーズをかけるメニューなんかも魅力的でしたよ〜。

店内チーズの香りが充満してて空気を吸うだけでもお酒を呑みたくなったけど、夕方からブリュワリーに行く予定だったのでノーアルコール。
ブリュワリーの記事はまた次回お伝えします。

お値段は1人20ドルちょっとと思いの外リーズナブルでした!
今度は旦那さんと行きたいなぁ〜。




Mahalo♡