ニューヨークはおしゃれなカフェが多くていろいろ巡るのが楽しい!

最近行ったノマドエリアのカフェをご紹介。

『Paper Coffee』
Made Hotel内にあるカフェ。
ソファー席やカウンターなどいろんな席があります。
ビジネスの方や学生さん、ひとりでのんびり…なんて方もいて混んでますがゆったり過ごせる空間。
たしか、パスワードなしでWiFiが使えました!

{8C140DD5-2E16-4C16-BF87-117D9079DED3}

{44F1E592-06C1-48D3-89EB-69795DFC15BD}

{9442E457-89E3-49F7-A280-ADA682CA6BDA}



『Maman』
こちらはニューヨークに何店舗かあるおしゃれカフェ。

{21D9E5DD-2B92-44AB-BA71-4D644F130E5D}

{1A289EF6-42E7-4D64-AD94-8896FF1CC1EB}


写真では伝わらないかもしれないけど、15時ごろに入店したらお喋りの声が店内に響き渡ってましたガーン
声を張らないと友だちと会話ができないほど。
居酒屋かっていうくらい 笑

こちらではスイーツも。

{DCF2E042-1171-4BF3-A26C-79C94E11A2D2}


甘さはどちらかというと控えめでお手頃価格なのでまた寄りたいな。
16時を過ぎた頃からお客さんが少なくなって落ち着いた雰囲気になったのでその時間がねらい目かも〜。

キッシュやサンドイッチも美味しそうでしたよ。


ニューヨークのカフェでは3ヶ月くらいの赤ちゃんがふつうにいたり、わんこがいたり、個性的な人がいたり…
観察してると飽きません。

コーヒーや食べものだけじゃない楽しみがあってカフェめぐりやめられません!





Mahalo♡