Happy New Year!!!!!
やっとハワイも新年の朝を迎えました。

元旦から旦那さんはお仕事なので、出勤前に初日の出を見に行ってきましたよ!


{05BB250E-1D86-44CE-9F82-769E59074F13}

{841A47FB-F058-4806-875F-B99A973F8DE2}


ん!?
サンセットみたい??
間違いなく海から昇ってきましたよ 笑

神々しいサンライズをみなさまにもお裾分け♡



昨年は引越し問題でプチケンカが耐えなかった私たち夫婦。
朝日を浴びて気持ちをリセット&エネルギーチャージして、新しい年は同じ方向を歩いていけるように協力しながらがんばっていきたいな。

ハワイで見る初日の出は最後かもしれないけど、どこにいても日の出は拝める!
大変なことや決断の多い年になりそうだけど、そういうことも楽しめる年にしたいと感じました。

みなさんもハッピーな1年になりますように…♡


{6FDC0067-B471-477A-AD7C-7BFF86375FFF}


2017年 元旦



Mahalo♡