こんにちは、アシスタント兼アイリストの小野ですにゃ

毎日オリンピックのメダルラッシュで段々どれが最新の情報なのか重複してわかんなくなってきてますバフッ!

追うのもほどほどにしないとずっとテレビについちゃいますね苦笑



さて以前紹介がありましたスーパーフードがお店でも提供されることになりました!






◆ポメグラネートパウダー

 ザクロのパウダーでポリフェノールなど含まれているので女性の方にはおススメですキラキラ

 お店ではさっぱりお水でとかしていますがスムージーやヨーグルトなどと合わせるのもいいですね!


◆スーパーフード

 こちらチアシードやカカオパウダーなどさまざまなスーパーフードを合わせたスナックです。

 小腹が空いたときなどダイエットしてる方にはおススメです!



気になった方はカラーやパーマなどのお待ち時間の間にお試しできますのでスタッフまでお声がけ下さいらぶ②Wハート