先日、cafe_eluaネイル担当のリノデコさんとネイルエキスポ2017に行って来ました足ピンク

久しぶりの東京ビッグサイト!
この一か月余り展示会や新作発表会など、レセプションへの参加が続いていましたが、このエキスポでひと段落星カラフル

{C68F5B23-0B03-44AC-8015-D597BA0FF8E5}

栃木からだと道中も一つのアトラクションですね足黄 旅行感たっぷり新幹線前

{85B882B2-BD47-42D5-908E-A153E29CDD6E}

さて到着!初日の12日に参戦星上

{DA641C29-9BE2-494E-8515-F0151F697001}

1年に一度のネイルの祭典!というだけあって、賑わっていましたね星カラフル

どこのお店もデモンスとレーションで、商品を使ったネイルデザインをしたり、
実際ケアやマッサージを試させてくれる所もありました足ピンク

使用感がわかるのが展示会の良いところ星カラフル良いものないかな〜と楽しみましたハート

星下星下星下星下星下

テレビでよくみるやつ…TVハート

{96027E29-9AE7-4053-9F66-6EBF1F0963B7}

コンテストもあるので学生さんもたくさんいらっしゃいましたよ爆笑

リノデコさんはネイル学校に通っていた頃、授業の一環でエキスポに来たことがあるらしいです!

受付で役職のネームプレートをもらう為に、
事前にアンケートを書くのですが、

「私、プロネイリストのところに◯でいいの??」とワクワクしている姿が可愛らしかったです照れ

ちなみに私は…「ネイルサロン経営者」

「エステサロン経営者」もありましたが、「今日はネイルの展示会っ!」という意気込みでネイルをピックアップしました星カラフル

星上星上星上星上星上

ブースでしっかり講座を見たりも…
面白かったなぁ。。
{3FFA7BD1-EB12-4C4B-B94F-1FBC47A0EE3D}

ネイルが好きな人が集まるお祭りだけあって、
皆さん目をキラキラさせながら会場を回られていましたお願い

星上星上星上星上星上

そんなキラキラが伝わったのか。
リノデコさんがネイル雑誌の取材を受ける場面も星カラフル

雑誌が発売したらお店にも置こ〜🎵

{0BD8D984-30CB-47C1-9B0C-CE7CD2933768}

星上星上星上星上星上

どんな展示会に行ってもいつも思うのは、
人の本気と本物に出会える面白さドレス

今回も良い旅でした♡

星上星上星上星上星上

リノデコさんのブログでも彼女のレポートが…ん??①…
②もきっとありますね!

皆さんお楽しみに口笛


新色のネイルサンプルもアップされてましたよマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュア

{E6A83E10-EE97-4645-ACC4-3BA1A6F640F7}

良いですねグッ

リノデコさんのネイルは(月)(火)(水)(金)の10:00〜15:00 
サロンメニューは全て事前ご予約での受付になります星カラフル

================

お問い合わせ先


================

≪11月の営業日カレンダー≫
{AC316647-DFC2-4BF0-9FEF-B0C3F8D71C56}


========================

cafe_elua
栃木県小山市城東3-14-3 2F

tel : 050-3590-1202
 LINE : @tem6266u
(月)(火)(水)(金)唇サロン営業日
(木)唇カフェ営業日
土日祝唇定期日

お電話でもご予約を受け付けております

まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン