水のあれ | eluaの出来事

水のあれ

aloha🤙🏿


風が気持ちいです

ランニングが捗ります


が、しばらくランニングしていないごうです


昨日は天気いいから江ノ島までチャリ

そーたが行くと言うてたから待ってても一向にこない

だから置いてあんなと江ノ島向かうよ




天気よくて最高だね

てかそーたあいつ何やってんだよ

自分から行く言うてたのに

もったいないね


そんな訳で江ノ島到着

かずとかなことはしもっさんが先に待ってたよ


めちゃ青空

きもちーね


ゆっこもきてイツメン

タバサとピートもきたよ


夕方になり大和帰る


そしてやっとマサさんとこいけた


オグがきたよ


だいまん召喚してみさこさんとか行くよ


しかしなんか調子悪くて大きな音が頭にガンガン響く


だから軽く飲んでパニーのとこ移動


だいまんがゆみに呼ばれて帰ったからおらも帰る



そして夜中急な腹痛


ピーピーです

もう茶色い水


なんどもトイレ行く


あー牡蠣にやられたかな


起きてもずーと痛くてようやく夕方になり落ち着いた


しばらく牡蠣食うの怖いな



そんな訳でまた今日からお店やります



暇そーですけどね

腹の調子悪いからちょうどよいかな




ではまたにてぃー

mahaloha