暑いねぇ | eluaの出来事

暑いねぇ

aloha🤙🏿



雨降って外めちゃくちゃ蒸し暑い

こんな中、外で作業してる人かわいそー


ちょいとそこまで買い物しただけなのに汗だくなごうです



昨日は休みだから江ノ島へれっつるごー

あんなと駅で待ち合わせしてちゃっちゃか行くよ

ゆっこはケンゾーが具合悪くておやすみ


しゅーさんがきたよ

かずとかなこのサインするよ

結婚おめでとー👏


リカきたからとりあえずテキーラ


ゆりも混ざって美女3人とテキーラ


さらにテキーラ


夕方になりみんな帰る


しゅーさんが進めてくれたのでシーキャンドル


けっこうすごいね


人間も沢山いたよ


夜の江ノ島もいいね


いつ見る景色もだいぶ違ってみえる


灯籠がまた良きだね


ライトアップまた観にくるかと言うたら



どうでしょーねぇ


こんな景色撮って


パシャリして帰る



が、藤沢で電車止まってる

長後で人身事故だって


事故起きたばっからしくてまだまだ動かないから藤沢で降りて軽く飲む


タコ杯です


しゅんが働いてたよ


けいさんからテキーラいただき

あきらさんからもテキーラいただき

仲良くなったしんちゃんからもテキーラ


みなさんありがとう😊


その頃は電車も動いたので皆さんにばいならして帰宅



沢山寝れたよ



今日は仕事頑張れそーだな



ではまたにてぃー

mahaloha