海の日だから️行ってビーチクリーンします | eluaの出来事

海の日だから️行ってビーチクリーンします

aloha🤙🏿



眠い


でも休みだから早く行動


今日は昼から江ノ島行くごうです



昨日はあんなが1番のり

からの4目3番勝負して全敗


え?

まぢ?

まさかの4目並べ一度も勝てないトカある?

久々に悔しくて膝から落ちそうになった


そこにけーごとゆうときた

ゆーとは江ノ島でよく俺を見ていたみたい


さらにナチとお友達きたよ

テキーラ祭りがまぁまぁと繰り広げられてた


そして日曜日

俺の体力もほぼレッドゾーン


みんなになんとなく帰宅促してサクッと俺も帰りましたよ



今日はお昼から江ノ島いきます


みんな俺に会いたかったら江ノ島こいよ

ついでに海のゴミ払うぞ


天気予報はイマイチだけど晴れさすよ



ではまたにてぃー

mahaloha