ちっくらいってくらぁ | eluaの出来事

ちっくらいってくらぁ

aloha🤙🏿



暑いて

やばいて


ちと眠いけどこれからしゅーのアニキに会いに江ノ島行ってくるごうです


昨日は沢山昼寝して元気な感じで出勤

あんなちゃんと4目やってオセロやって圧勝した

てか4目のコツ教えたらメキメキ上達して気を抜くと負けそう😓


オセロやってるときにホンちゃんとオグが来たよ

テキーラ飲んだら早いって怒られた笑

昨日は元気だから飲みたかたのよね


そしてみんな帰る


しばらく暇

なんか急に眠気がきた

多分ちと寝ちゃってる

起きたら腹痛


なんこれ

めちゃくちゃ調子悪いやん


薬飲んで落ち着いた頃新規のお客さん2人


金曜日なのに人がいないって言うてた


どこも暇だったのかな


結局その後も誰もこず4時に閉めて帰宅


今日は土曜日

どうかな


USネイビーが来そうだね



ではまたにてぃー

mahaloha