アレを更新しました | eluaの出来事

アレを更新しました

aloha🤙🏿



暑い

夏まっさかり

だから咲いたよ



枯れたと思うていたけどやっぱり生きてた

ハイビスカス強いね


なんでも諦めずに頑張れって事ですね



こっちは実家のプルメリア 

これももうすぐ咲きそう❤️‍🔥

しかし、自宅のプルメリアはダメぽい😭


実家の剪定して育ててあげよう



とりま、ハワイに行きたいごうです



昨日はあんなが近く散歩してるって言うから営業まで暇あるので飯に付き合う


久々いけた

トーゲンキョー

でも腹満杯の俺はサラダしかくえんかった


そしてそのまま同伴


お店で色んなシュミレーションしていたら渓がきたよ

そしてテキーラ

帰る時もテキーラ

またやろーぜ


そしてオガタがあんなとクレバー行くって事であんなが一旦店でる


が、クレバーまで道わからんと言うからおらも中抜けして一緒いく


3人でクレバーでピザ食うてテキーラしてまた店戻る


オガタは帰宅

あんなと軽く話してあんな帰宅



俺も帰る


暇な日でした


今日はどんな日になるかね



ではまたにてぃー

mahaloha