金曜日なのに賑わった | eluaの出来事

金曜日なのに賑わった

aloha🤙🏿



良い天気

でも明日からしばらくお天気悪い

梅雨だからね


そんな今日はハリーさんの誕生日

いつもの場所に行きお祝いしたいけど、

土曜日なので今度お会いした時乾杯しましょう


なんか腹減ったけど食うのがめんどくさいごうです



昨日はゆきのが来たよ

そして、テキーラ


旅行の話聞いてると大谷先生が奥さんと親友家族と来てくれた

そしてテキーラ


みんな帰る。


外で満月見てると、まさとが来た

そしてテキーラ


だっちょがマッサージ帰りにきた

足の腫れた話を聞く


コナが3人できた

またみんでゲーム

俺は勝った

勝利のテキーラもらう


ヨウスケとアキナとお友達きた

ようすけがお祝いって言うてポルフィディオくれた


友よ!ありがとう!

これからも仲良くしていこうぜ


カマドタンジロウがきた笑

昨日はとても眠そうだった

彼は俺のブログを見てくれていた

アメリカ人なのによく見つけたなlol

今日のこれも見てるか?


マイカきたよ

そしてテキーラ飲むよ


あやちゃんきたよ

そしてテキーラ飲むよ


いつきとデビがきたよ

デビはハードに酔っている

そんなデビットを置いていつきは帰る


おい!貴様!


あんなちゃんが来たよ

酔っ払いデビがあんなに絡む

やめなさいよ


そんなデビは酒何度もこぼすからもう帰りなさいと強制退場笑

今度はシラフで来いよ


店の片付けしていたらまた来客

ようすけだ

泊まると思うたら始発で帰るんだってさ

元気だな

今度またゆっくり飲もうね


そして帰ろう


そんな時いつきから召集がかかった

まぢかよ

行きますけどね


アンディも召集

りえちゃんも召集



だから上半期の忘年会したよ笑


そして帰るのでした



眠い!


昨日忙しいかったから今日は暇そうですね



ではまたにてぃー

mahaloha