ビチクリからの顔出しからの仕事はタヒる | eluaの出来事

ビチクリからの顔出しからの仕事はタヒる

aloha🤙🏿



首が調子悪い

が、今日休みなのでまた江ノ島いくごうです



昨日は月一ビーチクリーン

昨日はあんな連れて行きました


昨日は天気よくて50人くらい来たみたいね


昨日もタバコが沢山でしたよ


終わってうちあげ


ろっぺんが場所取ってくれてた



テキーラ飲んだらあたまバグった




2年ぶりにあんどるそんにあったよ

俺の事覚えてくれた


まーくんがやたらベタベタしてきます



にーちゃんとバイナラして帰ります


帰りにまたあんどるそんとあったよ



大和帰りかまたさんのとこ行きまふ

シャンパンしてさらに頭バグる


店あけて石川さんとまさこさんとあきおさんきた

テキーラしてさらにバグる



結果店でまた寝てしまた


さてと、今日もこれから江ノ島活してきやす



ではまたにてぃー

mahaloha