目元エステdeスッキリ | eluaの出来事

目元エステdeスッキリ

aloha🤙🏿



リファとかYA-MANの美顔器など使っている俺は別にビジュアル系になりたい訳ではない

老化したくないだけだ


そんな俺が前から買おうと思って中々買わなかったPanasonicの目元エステ


これを誕プレで頂いたのだ


アンナありがとう

これでまた不老に一歩近づいたごうです



昨日は朝イチで美容院

夏のカラーおまかせで!


と言うたらこんなんなりました

じゃじゃーん!

久々な気がするね


しかも全頭のカラーはそれこそ久々

いつもメッシュだったから


ブリーチ2回は頭皮は痛くなかった


が、カラーはだめだ

あいつは痛すぎる


そんな感じで4時間半

けんたありがと


お家帰って仮眠して幼馴染のよーすけと長電話

女子かよ笑


佐川がきたのでバイナラ

届いた荷物はこちら




そうです

冒頭で説明した目元エステ

あんなちゃんから誕生日ギフトいただいたのだ


時間なかったから充電だけして出勤




お店開けてわりとすぐにさやかきたよ




けいたもきたよ

けいたの話きくよ

またカウンセリングしてあげた

1時間千円くらいもらおかな🤭


みんな帰り暇になる

家からもってきた焼きそばパン食う


眠い


てか逆流性食道炎が出てきた

ひどいな

薬持ってきてない

早仕舞いかな


なんてトコにあんなが寝酒で来てくれた

プレゼントありがとねん


酔っ払いちづるもきた

昨日も中々会話出来なかったけどなにか話したかったのかな?



なんだかんだ日が上りみんな帰宅したのでぼくちんも帰宅


そいえば昨日さやかが来た時言うてたな

私を沢山載せなさい!

と。



ではさやか写真館どぞい!


ポテチとさやか


ポテチで笑顔のさやか


ぶれぶれさやか


かわちぃさやか


しっかりさやか



以上です


この後eluaのラジコンで2人で盛り上がる

インスタライブやったけどアレはほぼ事故動画だな笑


さやかに美女と野獣のバラ頼まれたから誕プレに作ってあげないとね👸🌹🦁


そいえばさやかとあさみが友達だった

世間って狭いですなぁ


さあてと、今夜もテキトーにがんばろかね



ではまたにてぃー

mahaloha