たこ焼き食えなかったなぁ | eluaの出来事

たこ焼き食えなかったなぁ

aloha🤙🏿



きもちの良き天気

来週から梅雨入り?


おまいら湿気でカビる前に俺に会いにこいや

光合成させてやんよ


かなりの確率で晴れ男のごうです



昨日は元気だからリハビリおわた後ランニング

もうこの時期は太陽出てると暑くてやばいね


夜の営業はさつきがたこ焼き差し入れ持ってきてくれた

昨日たんまり飯食ってたので後で堪能しようと思った



そこにスズとさんちゃんきたよ

腹減ったって言うからたこ焼きあげる

俺の残してよって言うたけどあんなにガツガツ食ったら全部食いなって言うしかないよね


さつきせっかく差し入れくれたのにごめんね🙏


みんなでワードウルフやる

脳みそ使って疲れたや


ゆきのが来たよ

お菓子差し入れくれた

黒蜜?のやつが疲れた脳みそに超絶よかた

さんくす


いっちーもきたよ

ゆきの酔ってるのになぜかみんなでテキタイム

なんやかんやてきーらですね笑


アンナが来たよ

指輪忘れ物とりに来た


あれ?昨日それちゃんと持って帰った??

そしてクラセアスール

いつもありがと❤️‍🔥


タモが来たよ

テキーララッシュで一気に酔った

あ、タモがね


そしてタモと入れ違いでアキが大和来る事に



今日はお店9時か10時オープンにします


ちと寄りたいお店あるので


ではまたにてぃー

mahaloha